アップルパイ・ショップ
中2の「ごくヒメ」が今日の出来事を発表します。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Ver.V.R.
今日の「REBORN!」で、ツナ「Ⅹグローブ」を「Ver.V.R.」にしたよね!?
かっこいー!!
でも、亀の甲羅みたいだよね(笑
次回は「73」だね。
楽しみ^^

t05.jpg


(あと、白蘭ってなんか変じゃない?
声があんまあってないし、髪の毛とかもちょっと違うし・・・。
気のせいかなぁ??)
【2008/06/14 13:23】 | REBORN! | コメント(8) |
アニメの・・・。
明日「REBORN!」だねぇ~。
・・・ってかいつもなんだけど、アニメの次回予告、すぐ忘れちゃうんだけど!?
老化!?(←違うだろ
でも、「なんか取りに来ようと思ってて来たんだけど、何取りに来たんだっけ??」ってことが結構あるんだよねぇ・・・。
さすがにやばくないか!?(←そうか?
ま、いっか。(←え。

jyas.jpg


↑か、かっくいい・・・vV
【2008/05/30 20:28】 | REBORN! | コメント(0) |
今ハマっている音楽は・・・。
いま私は、柊つかさのキャラソン「寝・逃・げでリセット!」にハマってます。
なんか可愛いよ(笑
みんなも聞いてみて~。

t02.jpg


ってことで、画像は「つかさ」だよぉー。
【2008/05/27 16:53】 | Disney | コメント(0) |
学校で。
今日技術の授業があったんだけど・・・。
マウスの動かし方とか、保存の仕方とか・・・
めっちゃつまんなかった(泣
しかもそれで1時間使ったし(怒
その時間にうちだけ別行動(?)で、ブログ書いたり、画像見たり、ゲームしたりしてたかった~!
(↑いや、ぜってームリに決まってんじゃん(笑 )

t03.jpeg
【2008/05/12 20:38】 | 日記 | コメント(4) |
疲れたぁ…。
あ、きょう2回目だ。
ま、それは置いといて。(置いとくのか・・・。
きょうは、○○塾のテストがあってさー。
もうボロボロ。(たぶん。)
ハハハっ(笑
(↑笑い事でいいのか!?)
疲れたよぉ~(泣

あー、もうすぐ学校の中間テストだ。
いやだなぁー
でも、できるだけガンバロー!
エイエイオー!!(1人でやってます。)
(↑さみしー奴(笑 )

d02.jpg


デビットかっけーvV
【2008/05/11 18:01】 | 日記 | コメント(3) |
こなたのプロフ
早速だケド、こなたのプロフ行きま~ス。

名前:泉こなた
誕生日:5月28日
年齢:18歳
性別:♀
干支:
星座:双子座
血液型:A型
身長:142cm
体重:?
利き手:両利き
バスト:極小
出身地:埼玉県
好きな食べ物:チョココロネ
好きな言葉:萌え
性格:ヲタク

・・・ハァ。
疲れた(え。
すいません、干支と体重分かんなかったっス・・・。
まぁ、そこは勘弁して(笑
こんなもんかな~
じゃ。(え、今回こなたのプロフ書いただけで終わった!?)

konata1180211911752.jpg
【2008/05/11 11:27】 | らき☆すた | コメント(2) |
知ってる?
いま、うち「らき☆すた」って言うマンガ(アニメ?)にはまってんだけど、みんな知ってる?
いつもの4人組↓
泉こなた(左下)柊かがみ(右上)柊つかさ(右下)高良みゆき(左上)
k11.jpg

(ちなみに、かがみとつかさは姉妹。かがみが姉。つかさが妹。)

このなかでは、「こなた」が一番好きvV
2番目は、「かがみ」が好き。

次ん時、こなたのプロフ書くねぇ~。

beru.jpg

(なぜREBORN!?・・・このベルかっくいー(「かっこいい」って言う意味です【笑 )でも目元、コワっっ!!)
【2008/05/09 21:01】 | らき☆すた | コメント(2) |
久しぶり!
みんな~!
ブログ再開だよぉーーーーーーーーー!!!!!
今まで、全然書いてなくて(更新してなくて)ごめん・・・。
これからも、よければこのブログ見たり、コメント入れたりしてね!

k19.jpg


今回はなんとなく、こなたで(笑
【2008/05/09 20:32】 | 日記 | コメント(2) |
ブログの更新お休みします。
ここに遊びに来てくれている皆さん、いつもありがとう。
でも、もうすぐ中学入学だからいろいろ勉強が忙しくなって・・・(汗
しばらくブログの更新をお休みします。
それから、コメントにもお返事ができなくなるので、承認制にします。
よろしくお願いします。


【2008/03/11 18:37】 | 日記 | コメント(12) |
卒業・・・
『しばらくの間、更新すんの休んでてごめんなさい!!』

聞いてよ~
もううち6年だから、卒業だよ!!
タイムリミットは、あと「2週間」。(いきなり何?
もう小学校とは、おさらばだぁー!!(・・・何!?
そろそろ、中学に「こんにちは」だねぇー!!(だから何なんだよ!!
・・・ということです。(分けわかんねーよ
まあ簡単に言って、あと2週間で小学校を卒業して、中学に入るってことだ。(最初からそう言えよ
まぁ小学校卒業すんのは、さみしーケド・・・
中学は、家の目の前だし?
「まぁ、いいやー。」みたいな。

んじゃこの辺で。
middle_1204013262.jpg


(あ、そういえばこの前Wiiの「スマブラX」買ったよ~(笑 )
【2008/02/27 19:52】 | 日記 | コメント(34) |
next→
プロフィール

ごくヒメ

Author:ごくヒメ
☆家族紹介☆
獄姫
マイペースな中2。
blg・・・アップルパイショップ

ムクヒメ
イチビリで泣き虫の中3。
blg・・・チョコレート・ケーキ・ハウス

キルル
お気楽に生活している主婦。
blg・・・キルルはやっぱりつり目でなくっちゃ

パパパ
何でも知ってるサラリーマン。
blg・・・やってない(!?)

コルク&ペンネ
ペットのフェレット(いたち)。
blg・・・フェレの気持ちだワン

デイジー
ペットの犬。
blg・・・フェレの気持ちだワン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

